♪   考える葦 by 観天望気
Home >>風景写真 >>茨城の風景 >>D100の世界 >>考える葦 >> >>HP内検索エンジン

■ 疑うべきは、まず自分!

 パソコンを使っている毎日。当然色々な変化がありますよね。何か最近不安定??? そんなことありませんか?

 で、最近あった実際の事です。メモリの増設! その後の不安定。 そんな馬鹿な?でもこれが実際に起こったのです。

 変更して、直後に毎回発生するなら、馬鹿でも判ります。 でも、それが直後じゃないのです。
 しばらく使っていて、「あれ?」って思います。

 そこで、さかのぼって「これだ!」って原因を思うことが出来れば、貴方は天才! 普通の人は、美味くいった段階で全て
 成功!って思って全てそこで清算です。

 その後の何か変?は、そこから始まっているのです。

 想い出はメモにしておきましょう。そして少しして、見直してみると「おもろい」かも!

 もしこんな症状で他人へ相談すると、こう聞かれます。 「最近、特別なことしました?」 すると、私はこう答えるのです。
 「いいえ、何にもやっていません。」

 で、原因究明が困難になるのです。 まず自分を疑う!これが、対策の基本ですね。
 

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2004 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system