♪   考える葦 by 観天望気
Home >>風景写真 >>茨城の風景 >>D100の世界 >>考える葦 >>パンドラの箱 >>食い道楽 >>蕎麦屋リスト

■ 「観天望気」気まぐれアンケートの結果報告

 2週間のアンケートの結果をご報告いたします。気になる回答者数は、15名でした。
 ご協力誠にありがとうございました。この場を借りて、御礼申し上げます。ペコリ!(絵文字は苦手!)
 少ない!と思うか、多い!と思うかは、意見の分かれるとこだと思います。

 で、勝手に個人的な感想を言わせていただければ、私は多い!と思います。
 2週間(それも私が勝手に決めた期間です)で、投稿版に15人もの新規投稿はありません。
 そういうことからすると、2週間でこれでだけの、生の声を聞けるのは、ある意味すごいことだと思っています。

 集計結果

     20 30 40 50 60 70年代
 男性     2  3  1  1  2
 女性  2  1  2  1

 男性 9名 女性 6名 で、男性の勝ち! ???なわけないな。
 イヤー、男性の高年齢、女性のお若いの!意外です。がんばってる!って、感じます。

 住んでいる所は?(年代や性別とは関係しないので、人数だけお知らせします。)
 東北1名、関東9名、甲信越1名、東海2名、四国1名、海外1名
 関西がいないのは???、でもそれより、海外1名!は驚き!です。
 今や、インターネットは本当にワールドワイドなのですね。

 ネット接続環境
 ISDN 1名
 ADSL 14名
 やはり今は、ADSLの時代のようです。

 OS
 Win95/98 3名
 WinMe/2000 4名
 Win XP 7名
 MAC 1名
 私もつい最近まで、98でした。MACでどう見えるのか?ちょっと興味がありますね。

 プラウザ
 IE 6.0 10名
 IE 5.5以前 5名
 ネスケはもういないようですね。私は好きなのですけどね。

 解像度
 800x600 3名
 1024x768 11名
 1280x    1名

 ここに来たのは
 ネット検索 1名
 掲示板   7名
 他のHP  1名
 リンク    1名
 口コミ   5名
 イヤー、口コミが多い!って嬉しいですね。素直に喜んじゃいます。ありがとう!

 訪れたのは
 初回     6名
 2〜5回   1名
 5〜9回   1名
 10〜19回 2名
 20回以上  5名
 これからも、宜しくお願いいたします。皆さん!

 幕営専科で好きなコーナーは?
 尾瀬  9名
 活動記録 5名
 茨城の風景 5名
 考える葦 8名
 温泉 3名
 食べ歩き 4名
 投稿板 5名
 おやおや、これでは没にするコーナーを決められないですね。 当面、今の路線で行くことにします。

 幕営専科で好きでないコーナーは?
 温泉 1名
 がんばって、皆さんが行きたくなるような温泉を探します!ネ。

 意見!
 考える葦のバックが見づらいとの意見をいただきました。 ちょっと、変えてみました。こんなものでいかがでしょうか?

 なかなか自分の環境では判らないことがあります。
 気付いたことがあれば、教えてください。ちょっと、粋なHPを皆で作りましょうよ!

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2004 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system