♪ 考える葦 やってもうた!Part2 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »食い道楽 »温泉三昧 »考える葦 »パンドラの箱 » »HP内検索エンジン 

■ やってもうた!Part2 (またまたやって、しまった!)

 懲りない私。 これまで沢山の失敗をしてきたのですが、、、またやってもうた!のです。 そのPart2ですから、もう末期的なのです。
 普通なら、そんなの紹介出来ないのですが、、、まあ、ここはチョーローカルな私と貴方だけの場ですから、大らかな気持ちで
 ここに記す事にいたしましょう。
 (どこかに書いていないと、物忘れが激しいのでつい忘れてしまいそうで、、、かなり不安な私なのです。)

 そんな今回の失敗は、、、カメラのレンズが曇る!!!の巻きです。

 カメラを水中に落とせば、、、カメラやレンズがダメージを受けて当たり前!なのですが、雨に遭遇すると、、、どうなるのかな?
 これまでそんな体験をせず、、、雨なら、濡れないようにバックにしまう! そんな、私でした。

 ところが、今回はチャレンジしてみたのです。

 尾瀬で、雨に遭遇したのですが、傘を使いながら出来るだけ濡れないようにしながら、トレッキングを続けたのです。
 その結果は、、、悲惨でした。 やっぱ、濡れると駄目だね!

 特に、ズームレンズは隙間が大きいので、、、濡れると駄目になります! 経験者の私が言うのだからこんな確かなことはありません!

■ まとめ

 レンズの中が曇ってしまって、撮影は大失敗です。

 で、どんな写真になるのか? 興味があるでしょ。 そう思うのは私だけかな?

 そんな、私の恥ずかしい写真をちょっと紹介しますね。 (あまり、期待しないでくださいね。)
 

 
 

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2006 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system