♪ 考える葦  観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »食い道楽 »温泉三昧 »考える葦 »パンドラの箱 » »HP内検索エンジン 

■ 親愛なる「N氏」へ

 N氏からまだホームページをやってるの? と、聞かれました。 (どういう、意味なのかな? そう、思う私です。)

 え、こんな件(くだり)は前回と同じ! そう、思う思いながらこの文を読んでる貴方は最近の「N氏」さんかな?

 そう言えば、先日 もう2年ほど私のHPへ来ていただけないN氏と世間話をして、懐かしさからその方へのメッセージを書きました。
 私にとっては、とても貴重な人ですからねぇ。 そんな昔の「N氏」へのメッセージだったのですが、、、、

 ここは日記風なサイトですから段々、こんがらがってきました。 N氏以外の方にも登場していただかないと、いけない時期かも!

 でも、ねぇ。 A氏を登場させると、これは阿部さんから。 O氏を登場させると、これは小野さんからクレームをいただくことになりそうで、、、

 S氏だと、世の中に沢山いらっしゃる鈴木さんが、「俺のこと?」と思ってしまうでしょうねぇ。

■ まとめ

 そんな、こんなで、今しばらくは「N氏」のままでこの考える葦は維持していくことに致します。

 7月のとある吉日 「N氏」である私から、これを読んでくれている貴方=そう、「N氏」へ!
 

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2006 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system