♪ 考える葦 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »食い道楽 »温泉三昧 »考える葦 »パンドラの箱 » »HP内検索エンジン 

■ HP 何事もほどほどがよろしいようで!

 最近、頻繁に私のHPの更新をしています。 ほら、今もね。 この時間がけっこうかかってしまうのです。

 本来、インターネットの世界では私の知らない人様の情報を教えていただくことを常としていました。

 そのせめてもの恩返し!と言うことで、「クッチャ、ハビハビ、ハイチュウ」って、何か違うぞ!

 そのせめてもの恩返し!と、言うことで、尾瀬の様子などを紹介しようと、HPを立ち上げました。

 でもそれによって、他人のHPへの訪問回数が少なくなってしまっています。 こりゃ、いかん。本末転倒かな。

 もっと、先人のHPへ行かなければ!

 なんて思いつつ、この辺でHPの路線を初心に戻って尾瀬に専念して、HPを作成しようと思っています。

 とは言え、考える葦や茨城の風景も引き続いて、ご紹介していくつもりですけどね。

 読んだり、書いたり、何事も、程々がよろしいようで!

■ まとめ

  あまりに入れ込むと長続きがしません。蕎麦のように細く長くが良いようです。
 

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2005 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system