♪ 考える葦 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »食い道楽 »温泉三昧 »考える葦 » »HP内検索エンジン 

■ HPつまらないぞ!

 ご訪問、誠にありがとうございます。 当ホームページがつまらないぞ!という意見もあるのは、重々承知しております。

 しかしながら、HPでご紹介できる範囲には自ずと限界があります。 法律に触れる話題や、他人を中傷する内容などは
 一般に掲載できません。 もし、そうじゃないと云ってくれる方が居れば、その人を中傷する記事をすぐに紹介するのですけどね。

 話題として、法律に触れる事(DVDのダビングの仕方など)の方が、みんなの興味を引くかも知れませんが、それらは別の
 HPにお任せいたします。
 (最近はその類の本まで出ていますからねぇ。違法なのに不思議な世の中です。書くのは自由。
  でも、その行為をやった人が悪い。今やそんなことが普通の状況です。)

 インターネットを使って他人を騙す方法とかも、防衛と言う意味では知っていた方が良いのでしょうが、HPで公に紹介する
 わけにはいきませんからね。 ネットを利用した完全犯罪のネタも持っていますが、それは個人的な日記にしか書けません。

 と言うことで、私のホームページは至って健全なものになっています。
 時々、辛口のことも書いていますが、音は親切から出たことなので、憎まれません。
 私の場合、ひとの良いのが玉に傷ということでしょか?

 とても失敗の多い私ですが、自分の失敗を公表することは出来ません。もしそんなことをしたら、私の蚤の心臓ははじけて
 しまいます。

 それでついつい差し障りの無い範囲で他人様のことを書いてしまいます。
 知人の中には私の文章を読んで、「こいつ!俺の悪口を書いてるな!」とお思いの方もいるでしょうが、まあここは一つ
 寛大な心を持って、再訪問をしないようにしてください。 

■ まとめ

 なかなか訪問者が面白いと言ってくれるようなHPは作れません。 もし、そんなサイトをご存知なら是非私にだけ教えて
 ください。 すぐにパクルか、私の個人的な楽しみと致します。

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2005 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system