♪   考える葦 by 観天望気
Home >>風景写真 >>茨城の風景 >>D100の世界 >>考える葦 >>パンドラの箱 >>食い道楽 >>蕎麦屋リスト

■ HP 僕がカウンタを取っ払った理由

 ホームページを立ち上げた頃には、どのくらいの人が訪問してくれるのか気になったので、トップページにカウンタを
 付けました。最初の頃は少しづつ増えて行くのを見ながら、一喜一憂したものでした。

 「2002年の内に10000カウント!達成」を目指していましたが、それを何とかクリアすることができました。
 (これも、皆様のおかげです。)

 次なる目標は、100000カウント達成!となるのでしょうが、当初の目的であるどのくらいの人が来てくれるのか?
 と、言うことが判ってしまったので、カウンタを置いておく意味がなくなりました。

 ホームページのトップに不必要なものは置かないというのが、ホームページ作りの基本ですので、この際取っ払うことに
 いたします。

 なお、本変更に伴い、密かに予定していた「100000カウント達成記念 おめでとう!
 幸運な貴方に豪華景品プレゼント!」の企画は、没とさせていただきます。

 私としてはこの企画で更なるカウントアップを!狙っていたのに、発表前に没になってしまい、本当に残念です。

■ まとめ

 その後、またカウンタを付けるようになったのですが、それは別途解説しますね。 

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2004 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system