♪ 考える葦 幕営専科のHP利用規約 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »考える葦 » »HP内検索エンジン 

■ HP利用規約 観天望気 Presents

 利用者は、尾瀬で幕営しま専科(以下「幕営専科」とします)のホームページを、本規約に従ってご利用いただきます。

 第1条(定義)
  本ホームページは、インターネットを利用した情報発信等を目的として、私こと「観天望気」が主催・運営するものです。

 第2条(利用者)
  1.利用者は、本規約に従い、本ホームページをご利用いただくものとします。
  2.本ホームページに個別の運用規定が設けられている場合、利用者は、かかる運用規定に従いご利用いただくもの
    とします。 紹介しているソフトウェアは、作者の定める使用条件を厳守してください。
  3.利用者は、本ホームページを利用するにあたり、第三者に迷惑、不利益を与える等の行為、本ホームページの運営に
    支障をきたす行為、公序良俗に反するような行為を行わないものとします。

 第3条(利用者の義務)
  1.利用者は、本ホームページを不正の目的をもって利用しないものとします。
  2.利用者が、ホームページ上の全部あるいは一部を問わず、商業目的(使用、再生、複製、複写、販売、再販売など
    形態のいかんを問わず)で利用することを禁止します。
  3.利用者が、本ホームページへのリンクをはる場合にはトップページへお願いいたします。この場合、連絡は不要です。
    トップページ以外の場所や画像などのデータにリンクを指定した場合、そのことで生じるトラブルについて観天望気は
    一切責任を負いません。 (サブのURLは気まぐれで名称変更を致します。ですから、それらへのリンクはお互いに
    不利益の元になりますので、お薦め出来ません。)

 第4条(免責事項)
  1. 本ホームページ上で紹介を行っている情報の内容の真実性について、観天望気は一切責任を負いません。
    その情報に基づいて、取引を行ったことに起因する損害および情報が掲載されたことにより起因する損害についても
    一切責任を負いません。
  2. 本ホームページから他のウエッブサイトやリソースへのリンクをしたり、第三者が他のウエッブサイトやリソースへの
    リンクを提供したことにより、そのリンク先に起因する損害については一切責任を負いません。
  3. 観天望気は、本サービスを通して得る情報等についてその正確性、信頼性、有効性等、いかなる保証もせず、
    その責任を負いません。
  4. 観天望気は、利用者と各種プロバイダーとの接続に関する問題について、苦情等は一切受け付けません。
  5. 観天望気は、利用者が本サービスにより被った一切の不利益、損害等に対し、いかなる責任、義務を負わないもの
     とし、一切の損害賠償を負う義務はないものとします。
  6. 本サービスを利用してのダウンロード等が許される場合であっても、ダウンロード等をすることおよびその結果生じる
    損害については、利用者の責任で行うものとします。
  7. 観天望気は、利用者の本規約に違反する行為、他の利用者の権利を侵害する行為、本サービスを利用してした
    不正な行為等により生じた損害について、一切責任を負いません。
  8. 観天望気は、本サービスの提供、遅滞、変更、停止、本サービスを通じて登録、提供される情報の消失もしくは流失
    等、またはその他本サービスに関連して発生した利用者の損害について、一切の責任・損害賠償義務を負いません。

 第5条(保守)
  観天望気は、本ホームページの稼働状態を良好に保つため、利用者に事前の通知なく、本ホームページの運用を停止、
  もしくは掲載内容の一部又は全体を停止することができるものとします。

 第6条(権利)
  本ホームページに係る情報(データ)、画像、映像、ソフトウェア等の財産権、知的所有権など全ての権利は、観天望気に
  帰属します。
  ホームページ内で紹介しているソフトの権利は、その作者に帰属しています。
  投稿板に掲載された写真画像については、投稿者本人に権利が所属しており、観天望気には権利や責任、義務は
  全くありません。

 第7条(本規約の追加変更)
  1.観天望気は、本規約の内容を必要に応じて追加・変更をすることができることとします。
  2.本規約を追加・変更したときは、本ホームページ上に掲示をした時点をもって利用者への周知が完了し、利用者は
    これを承諾したものとみなします。

 第8条(準拠法・管轄)
  利用規約および本ホームページ上で行うサービスに関する紛争については、日本国法を適用し、一切の紛争の専属的
  管轄裁判所は東京地方裁判所とします。

 付則
  本規約は2003年12月18日から実施します。

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2005 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system