♪   考える葦 by 観天望気
Home >>風景写真 >>茨城の風景 >>D100の世界 >>考える葦 >>パンドラの箱 >>食い道楽 >>蕎麦屋リスト

■ HP掲示板への投稿

 先日、この投稿板へ出会いサイトの紹介の投稿がありました。
 話題に困っていた私には非常に面白い投稿ではあったのですが、残念ながら管理者である観天望気には、自由に
 削除する権限があるので泣く泣く抹殺しました。

 後日、知人にその話をすると、どんな内容だったのか聞いてきました。 なので、知りたければ頻繁に私のHPを見るように
 促しました。 今後も、見つけたらすぐに消去しますので、見たい人はいつ投稿されても良いように、気をつけましょう!

 投稿者へのお願い
 そんな美味い話しは公にしたらもったいないですから、直ぐに削除させていただきます。
 出会い系や儲け話しのたぐいは、観天望気にメールでお送りください。

 観天望気は口が固いので、秘密は守ります。決して罠なんぞ仕掛けたりしませんから!
 でも、ちょっとしたネット犯罪の実験台にはなってもらうかもしれないですけどね。

 捕まってもおかしくないそんな貴方の情報、待ってます。

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2004 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system