♪ 考える葦 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »食い道楽 »温泉三昧 »考える葦 »パンドラの箱 » »HP内検索エンジン 

■ 1対1の世界? そう、ここはネットの世界なのです。

 ネットの世界は情報を一度に沢山の人に発信できると言われていますが、チョーローカルな「尾瀬で幕営しま専科」の世界では
 1対1が基本です。 ある意味、落語の世界のようなものですねぇ。 聞き手は客席に大勢いても、マンツーマンが成り立つ世界!

 そう、これを読んでいる貴方!は多分、一人でしょうからね!

 そう思うと、「貴方のことを良く知らない私」が、こんな場所で何を書けば良いのか? 全く判らない!ということになるのです。

 本来、このHPは観天望気の「日記」的な意味合いで作り創めたのですが、次第にこれを読んでいる貴方のような方が増えてきて
 このHPを今後どうしょうか?と、ちょっと悩んでいるところなのです。

 中には私の素性を知ってる人も居るものだから、私の放浪癖を暴露して、「パートナー」からの詮議(せんぎ)のネタにされたくは
 ないからなぁ。

 歴史を紐解くと、文明が発祥して、その後に繁栄をし、やがては衰退していく、、、それが「定め」というものです。
 ホームページもこれと似たような物なので、どこかに終着点を見出さないといけないのかもしれないですねぇ。

 そうして、またどこかで再生の産声をあげる、、、また違ったサイトを立ち上げることによってね!

■ まとめ

 個人のHPって最初は気楽なのですが、次第にややこしくなってしまいます。

 観天望気は多重人格ですから、そろそろ次の人格にバトンタッチして、今の私は「どろん!」しないといけません。

 そう、ここは1対1ではなくて、多重人格な私と貴方一人の世界なのです。 まあ、広いネットの世界ですからこんな世界が
 あっても、良いのではないでしょうか? そう、思わないと、、、いずれこのサイトは、どろん!

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2005 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system