♪ 考える葦 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »食い道楽 »温泉三昧 »考える葦 » »HP内検索エンジン 

■ HP見づらいぞ!

 「考える葦」では、一時期バックを青で統一してきました。

 青地に白い文字という組合せは、文章を強調することができます。
 でも、そんな文章をずっと読んでいると、頭が痛くなってしまいます。
 (いままで、ずっと同じパターンで作っていながら、今更!と、言わないで!)

 私は考える葦をまとめて読み返すことはないので、そう疲れもしませんが、
 HPを訪問した方の中には、お疲れの人もいるかもしれません。
 そこで、今回色の組合せを変更してみました。

 見る人が自分の好みの色に設定できる様にもすることも可能ですが、わざわざ設定するのは
 面倒だろうということで、私の勝手な判断で決めました。

 HPを作り始める時にきちんと構想を決めてからやれば良かったのですが、いい加減な
 性格なものだから、とりあえず!で作っていました。

 まあそれも、この考える葦で反省のネタにすることが出来たので、良しとしましょう。
 最近、何でもプラス思考で考えることにしています。何せ、いい加減な性格ですから、、、

■ まとめ

 バックの青はこんな経緯で止めました。 いろいろ、試しての結果です。

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2005 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system