♪ 茨城の風景 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »食い道楽 »温泉三昧 »考える葦 »パンドラの箱 » »HP内検索エンジン 

■ 祭りだ にっぽん いばらき 2004! 

 茨城県へのクレーム
 祭りだ!いばらきがあまりに出演者や県民を無視したイベントだったので、茨城県にクレームを連絡しました。
 その結果は、とても誠意があるとは思えない回答でした。何か虚しい気持ちだけが残りました。祭りのあとの寂しさ

 祭りだ にっぽん いばらき 2004! (2004/10/23)  詳細は秋田の竿燈で! 竿燈は良いけど、この企画は駄目だ!
 秋田の竿燈を見たことがなかったので、水戸で行われたイベントを見に行きました。竿をつないで長くしていくそうですが、
 当日は風があって演技が大変そうでした。 5人のチームで行われる技ですが、全体を撮るのか、演者を撮るのか、
 悩みは尽きません。でも、両方は撮れないので、今回は全体を撮ってみました。新しく購入したレンズの実力や如何に!
 

■ まとめ

 祭り! 面白いですねぇ でも、竿燈は夜見るべき物かもね。 しかしながら、夜だとこんな写真は撮れないし、、、
 悩みは尽きません。

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2005 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system