♪ 茨城の風景 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »食い道楽 »温泉三昧 »考える葦 »パンドラの箱 » »HP内検索エンジン 

■ 鉄腕ダッシュ! つれたか丸登場

 細かい説明はいたしません。(覚えていない?) ランダムに昔の風景をご紹介! ピントが甘い、意味が判らない、
 何じゃこりゃ、、、撮った私も記憶にございません。

 続きは、鉄腕ダッシュで! 
  

  

 

  

 次第に本格的な修復がなされているようです。でも全てはシートで覆われています。
  

  

■ まとめ

 今では大間の方に行っていますが、もともとはここに放置された廃船からスタートしました。 こんな大きな船の持ち主が
 判らないとは、磯崎漁協も何考えてんだか? こんな粗大ごみを間近に捨てられても、誰が放置したのか判らない! 不思議な世界?
 磯崎漁協はお人好しで、間抜けな人の集まりってことですねぇ。 そんな放送がなされていました。

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2005 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system