♪ 幕営専科のサイト内検索メニュー Google版 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »食い道楽 »温泉三昧 »考える葦 »パンドラの箱 » »HP内検索エンジン 

■ 幕営専科のサイト内 検索メニュー

 検索を使えばこのサイト内の情報について簡単に検索することができます。 そんな迷える子羊のための場所を用意しました。

 
Loading

 きっかけわ〜ぁ! 何を隠そう私の為なのです。 次第に幕営専科も話題が増えてきて、作っている私にも???状態となりましたので、
 サイト内の検索機能を追加しました。 

 他の楽しみ方!
  Googleの検索で、キーワードとして「自分の住所」入れて検索すると、地図の閲覧が出来ます。 地図表示
  この地図機能が実に使い易いのよねぇ。 このとき、「xx市○○町△−△−△」と、入力しましょう!
  そうすれば、使い易い地図をゲット出来ます。 「ラーメン屋」さんなどを地図上で表示してくれる機能もありです。

 いやー、便利な時代だなぁ。

■ まとめ

  最近は、パソコンの能力が上がってきたので、待たされることもなく、検索の結果が表示されるようになりました。
  問題はどんなキーワードを入れて探すか?という問題です。 今やボキャボラリィがないと効率が悪い、、、そんな時代、、、、です。 
 

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2006 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system