♪ 考える葦 音はしたのか? 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »蕎麦三昧 »温泉三昧 »考える葦 »パンドラの箱 » »HP内検索エンジン 

■ 音はしたのか?

 ほー村へ、苦言と質問のメールを送ったのに、何の反応も返って来ない。

 メールには質問が書いてあるので、何らかの反応が欲しいのに困ったものだ。
 これでは、暗闇の中に向かって石を投げているようなものである。 何かに当たる音がしません!

 何の手応えも感じない。それどころか、ほー村の職員は本当に仕事をしているのか疑問に思う。

 ネットでメールを読んだり、返信するのが仕事でないなら、ホームページにメールの連絡先を書くべきではない。
 遊びのつもりなのかな?
 また、回答を誰がどの様な責任で作成するのかが決まっていないなら、これまた同様である。

 私はそう思うのだが、ほー村はどう思っているのか?  音がしないので、判りません。

 ただ、ホームページでは、村長さんが我が村はすばらしいと笑顔で自己紹介するばかりです。
 きっと、名刺なんかにはHPのアドレス書いてるんだろうな!
 そして、自慢げにばら撒いているのだろうな。でも、自分で見たことは1度しかないのだろうな!

 やっほ〜♪ 山でさえ、木霊を返すのに。 ほー村や〜い♪ 冬眠中なの〜!

■ まとめ

 普通の人ならこのような場合、泣き寝入りでしょうが、私の場合にはホームページがありますので、記録として
 残しておくことができます。 だからどうした!ってことはないのですが、まあ私の公開日記ですからねぇ。
 

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2007 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system