♪ 茨城の風景 スーパーモデル撮影会 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »考える葦 » »HP内検索エンジン 

■ モデル撮影会(オリオン主催) 2004年 常陸海浜公園

 モデル撮影会が開催されました。(2004/10/31) モデルさんは4名。 スーパーなモデル、、、でしょ!

 beth (USA) Bethの紹介 女性の笑顔は好きです。 コンテストではあまり評価されませんが、こんな笑顔も良いもんだ!と思います。
 スーパーモデル 撮影会 モデルはBethです

 出し惜しみするなよ!と、N氏に言われたので、ちょっと追加しますね。 私だけのお楽しみだったのに、、、とほほ、、、
 モデル撮影会 スーパー 外人 美人なのです。

 Olga (ロシア連邦) なかなか笑顔をしてくれないくてね! でも、それがまた魅力です。
 スーパーモデル撮影会 モデルはオルガです

 出し惜しみPart2 N氏へ、これでご勘弁を! これが噂のシークレットブーツなのかな?  え、そんなの今や死語!ですね。
 スーパーモデル撮影会

 極普通、、、そうですねぇ。 なかなか素人の私にはそんなとこしか撮れません。
 

 え、足が長い! そうですかねぇ? オルガのジーンズは裾(すそ)を折り返しているし、ごく普通じゃないかと思いますけど!
 そうは言っても、もしかしたらこの辺が、スーパーなのかもね!
 

 Corine (カナダ) なかなか笑顔を振りまいてくれていました。 やはりカナダは気さくな国民性なのかな?
 

 帽子や衣装のバリエーションや、、、お犬様まで、、、なかなか楽しめる撮影会でした。
 

 Karina (ベネズエラ) ベネズエラって、何語を話しているの??? いやー、私の知識の無さを露見してしまいました。
 

 普段は子供が遊ぶ場所なのですが、、、、 まあこういう写真も面白みがあるかも!
 

 Corine、こっち見ちゃ駄目!駄目! 自然な雰囲気が出ないでしょ! ということで、これも失敗作となりました。
 

■ まとめ

 女性を綺麗に撮るのはなかなか難しいです。 銀レフのちょっとした当り具合で微妙な表情が変わります。
 まあ、私の場合には趣味の範疇ですから、楽しむことが出来ればそれで満足です。

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2004 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system