♪   考える葦 by 観天望気
Home >>風景写真 >>茨城の風景 >>D100の世界 >>考える葦 >>パンドラの箱 >>食い道楽 >>蕎麦屋リスト

■ 尾瀬で幕営しま専科

 「幕営専科」という名称で立ち上げたホームページですが、元々のホームページ作成のきっかけが、尾瀬の情報公開
 ですので、ここいらで名称を変更することにいたします。

 でも、全く別な名称というのもそれを考えるのが面倒なので、すごく安直ですが、「尾瀬で幕営しま専科」にすることに
 いたします。

 まあ、名称なんて単なる符号ですから、開いた時に出てくるタイトルなんて変更しても誰も気付かないレベルの話題です。

 しかしながら、きっかけである「尾瀬」という単語はどうしても入れたいのです。次第に尾瀬の情報も充実してきたので、
 ここらで「尾瀬」の言葉を入れても良いだろうと判断して、入れることにしました。

 世間には「尾瀬」に関するHPが沢山ありますが、私のHPもその中に仲間入りさせてもらうということになります。

 もうすぐHPを立ち上げて1年が経過しようとしています。
 名前を変更して、尾瀬の情報公開の比率を高める。そんなことを今後目指したいと思っています。

 2003年7月 吉日 

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2004 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system