♪ パンドラの箱 (撮影会などこれまで私が紹介した思い出をここに入れておきます) 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »食道楽 »温泉三昧 »考える葦 » »HP内検索 

■ パンドラの箱 (開けてはいけない!) 

 私が幕営専科で紹介してきた事ですが、何じゃ!こりゃぁ? という物を集めてみました。

 ゴミ箱?との意見もあるでしょうが、、、私にとっては消す(抹殺、バシルーラ!)には惜しい(面倒?)と、いうものばかりです。
 パンドラの箱から飛び出したのは災いですけども、箱の中に最後に残ったのは、、、、「希望」!

 【撮影会】 失敗を恐れないで、バシャバシャ撮れるので、一眼デジカメにはもってこいの場なのです。

  海浜公園 モデル撮影会 2004年 スーパーモデルの撮影会でした。

 【パノラマ写真】 手軽にパノラマ写真が作れる時代なんです。
  パノラマ写真の世界 日光で撮ったパノラマ

 【旅の想い出】 旅の途中に撮った写真は想い出になります。

  いわき アンモナイトセンター 鉄腕ダッシュ!で発掘した化石もありました。
  釣れたか丸 これも、鉄腕ダッシュ!

 【茨城の風景】

  茨城の風景2006年前半 茨城の風景2006年後半

  鷲子山上神社 その実態は 「ふくろうの神社」 茨城と栃木との県境にある神社です。

  紫陽花(あじさい)を楽しむ

  花しょうぶ園 ひたちなか市 (2004/06/19)

  水戸で第九を楽しむ
  自衛隊 勝田駐屯地 2005年 
  医龍 -Team Medical Dragon- 明真大学付属病院 この病院ってどこにあるのかな?

 【動きのある風景】

  陸上自衛隊勝田駐屯地 開設55周年(2006年)記念式典 

  第23回 百里基地航空祭
  第23回 百里基地航空祭 Part2
  第25回 百利基地航空祭
  第25回 百里基地航空祭 Part2
  第27回 百利基地航空祭
  第27回 百里基地航空祭

 【祭りを楽しむ】
  YOSAKOI2006年@茨城(第3回)
  YOSAKOI2005年@茨城(第2回)

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2008 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system