♪   考える葦 by 観天望気
Home >>風景写真 >>茨城の風景 >>D100の世界 >>考える葦 >>パンドラの箱 >>食い道楽 >>蕎麦屋リスト

■ 観天望気は二重人格?

 イヤー、私もいきなりで驚いています。

 ホームページをいきなり移転すると言うので、作者である私もちょっと驚いています。 先週まで、そんな気配がなかった
 のに、盆休みがあけたと思ったら、突然ですものね。

 まあ、カウンタを外したあたりで、何か企てているなとは思っていましたが、ホームページを移転することを企てていたとは、
 当の本人も気付きませんでした。

 どうも私の中にはいろんな人格がいるようで、時々不思議な行動をすることがあります。

 普段内気な私なのですが、モデルさんの前に行くと、ついあつかましいお願いをしてしまいます。
 「一枚、お願いしていいですか? はい、撮りま〜す!」  そんな時、二重人格を感じますね。
  

 インターネットを作るということでいえば、私もまだまだ初心者です。 こうであれば良いなという意見は言えても、それを
 具体化する手段については、少しずつ学んで、実現しているところです。

 矛盾した行動をするのも、そういったことで行なっているのでしょう。
 まあ、回り道しながらでも最後にましなホームページが出来れば、それで良しといたしましょう。

 「つまらん! お前の意見は、つまらん!」と、もう一人の私が言っていますが、、、

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2004 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system