♪   考える葦 by 観天望気
Home >>風景写真 >>茨城の風景 >>D100の世界 >>考える葦 >>パンドラの箱 >>食い道楽 >>蕎麦屋リスト

■ リンク集について

 インターネットの世界には面白い情報が沢山あります。でも、そんな情報があることを調べるとなると、結構難しいのが
 現状です。 検索で調べるにしても、適切な言葉が思い浮かばないとたどり着けません。

 私のHPでは、私がお気に入りのサイト情報をリンク集でお知らせしています。
 あまり数が多くなると、また探すのが大変になるのですが、検索機能が付いているので少しは使い易いかな、と
 思っています。

 一時は相互リンクをお願いしたりしましたが、今では私が気に入ったサイトを勝手に入れることにしております。
 自分だけのお気に入りに入れておくには、もったいない優秀なサイトがありますからね。

 第2ステップへ!
 更には、訪問者が自由に登録出来るようにしました。自薦、他薦のホームページを登録することが出来ます。
 基本的にリンクフリーですからね!

 ということで、リンク集の充実を図るつもりです。そう、私が使い易いリンク集にしないといけませんからね。

■ まとめ

 趣味のHPですから、とことん使いやすくして私のパソコンライフを快適にしよう!と思っています。 

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2004 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system