♪   考える葦 by 観天望気
Home >>風景写真 >>茨城の風景 >>D100の世界 >>考える葦 >>パンドラの箱 >>食い道楽 >>蕎麦屋リスト

■ HP 中身がめちゃくちゃだぞ!

 自分の頭の中を整理せずに、ホームページを作り始めたものだから、出来上がった物はやはりめちゃくちゃになって
 しまいました。 これまで、訪問していただいた人にはご迷惑をかけたと、反省しております。

 で、この度ホームページの一部を簡略化して、データの整理をすることにしました。 シンプル イズ ベスト! ですからね。

 「花鳥風月」なんて訳の判らない名称でなく、「茨城の風景」に改めます。
 自己紹介や幕営の魅力の文章も想い出の中に入れておきます。

 トップページにメニューが多いと迷いますからね。

 考える葦も何のこっちゃ?判らないコーナーですが、まあ一つぐらいは、何のこっちゃ?が有っても良いか!と言うことで
 残します。

 食べ物ネタと温泉ネタもどこかに入れても良いのですが、それだと2度とお天道様の下にでて来れない恐れがあるので、
 残しておきます。

 何しろ、私の数少ない楽しみですからね。 インターネットは生き物です。どんどん変化して行きます。
 私のHPもどこに向かって行くのか、私にも予想できません。

 明日、興味を感じるものを見付けたら、このHPは消滅するかもしれないのです。

 2003年1月吉日

■ まとめ

 こんな事を書いたのも、今は昔。今ではその当時の痕跡を残すだけで、更に変化しています。最終形は? 

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2004 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system