♪ 考える葦 オンライン バージョンアップ 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »蕎麦三昧 »温泉三昧 »考える葦 »パンドラの箱 » »HP内検索エンジン 

■ オンライン バージョンアップ

 ウィルスバスター2004のサポートが完了とのことで、ウィルスバスター2006への更新の案内が表示されました。
 便利だなぁ。 登録ユーザーは、無料で更新できるのです。 早速、メニューに従い、更新作業を実施しました。

 この間、一時的にウィルスバスターを削除して、無事2006へ更新する事が出来たのです。 めでたし、メデタシ。

 だいたいこういった作業を行った後に、システムが不安定になったりするのですが、今回は問題なしのようです。


 しばらく、パソコンの環境を最新にするのをサボっていたので、今回みんな最新にすることにしました。

 Internet ExplorerやAcrobat Readerを最新にしました。 無料のソフトですから、こりゃ当然だ!

 更新したあとは、システムが不安定になっていないか確認します。 使い勝手や画面が微妙に変化しているなぁ。

 Google Earthもインストールして、遊び始めました。 最近は、インターネットワールドが充実してきたなぁ。

■ まとめ

 最近はオンラインで最新にすることが出来るので便利になりましたが、更新のソフトをちゃんと管理しておかないとパソコンの
 調子が悪くなった時に修復が面倒だなぁ。 ますます、システムのバックアップが重要な時代です。
 

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2006 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system