♪ 考える葦 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »食い道楽 »温泉三昧 »考える葦 »パンドラの箱 » »HP内検索エンジン 

■ 多重人格の世界

 最近、私こと観天望気は「多重人格」シンドロームなのです。 本人である私が云うのだから、こんな確かなことはありません。

 落語の世界にも通じる世界です。  一人で何人もの人物を演じる世界。

 それと同じような世界が私の中にもあるのです。 

 マイナス思考で考える奴もいますし、プラス思考の奴もいます。
 ボケる奴もいるし、突っ込む奴もいる、、、、どうでしょう、そんな世界。

 まあ、普通の人は「どうでしょう」と言われても、理解出来ない世界でしょうけれどね。

■ まとめ

 普通の人でも喜怒哀楽を感じるのですから、多重人格の要素は持っています。

 若い頃は感情に左右されることもありましたが、色んな経験を積むうちに何事にもそんなに驚かなくなってきました。

 ただし、基本的にはやはり「楽しいこと」が好きなので、幕営専科なんぞを創って楽しんでいるのです。

 「鬱(うつ)」ならこんなHPは創りません。 やはり、私の中では「躁(そう)」の方が勝っているようですねぇ。

 え、だからどうした? 何を言いたいんだか判らないよ!



 いかん、いかん、また別な人格が出てきてしまった、、、、こりゃもう、この続きは、夢の中でやってもらうしかないようです。
 では、お休みなさい。 ZZZ、、、zzz、、、バイチャ!

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2005 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system