♪ 栃木の風景 2002アエロバティックス ツインリンクもてぎ編  観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »食い道楽 »温泉三昧 »考える葦 »パンドラの箱 » »HP内検索エンジン 

■ 2002アエロバティックス ツインリンクもてぎ編

 ツインリンクもてぎはサーキット場なので、スタンドからの眺めはとても良いです。
 自分の目線より下を高速で飛び去る飛行機はやはり自分の目で見ると「ど迫力」を感じます。
 

 

  

  

  

 いやね、何がすごいのって言うとね。3枚の組み写真にしてみますね。
  

 背面飛行で右から進入してきて、背面のままスタンドを越えて飛び去っていってしまいました。
 

 音楽に合わせて華麗に舞う飛行機は思わず口をポッカリ開けて見上げてしまいます。
  

 会場には、エンジェルさんたちがいました。
 アエロ見に行ったんじゃないのか! との、ご意見はごっともですが、女性の笑顔も捨てがたい。
  

■ まとめ

 飛行機が斜めに飛ぶ! そんな世界が目の前で展開されます。 こりゃ、すごいです。
 でも、そんな感動は写真ではなかなか伝わりませんけどねぇ。
 

尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2006 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system