♪ N氏の遊園地 新潟県中越沖地震のちょころびっと前!の風景 観天望気 presents 尾瀬で幕営しま専科 
 Home »風景写真 »茨城の風景 »D100の世界 »蕎麦三昧 »温泉三昧 »考える葦 »パンドラの箱 » »HP内検索エンジン 

■ N氏の遊園地 Part2 いよいよスタートです!  Part1はこちら!

 まだまだこのサイトの登録できるデータ容量に空きスペースがあることが判ったので、、、N氏の遊園地Part2をご紹介!

 吹き割れの滝 群馬県沼田市利根町にあり、「東洋のナイアガラ」とも呼ばれています。

 2007年7月にN氏が遭遇した風景は、、、こんなでした。 それにしても すごい、水量だなぁ。
  

 

 どですかどん! え、普段より水が多い? そうですよねぇ。 今年の7月は季節外れの大型台風が日本列島を襲いましたからねぇ。

 ここ「吹き割れの滝」では増水状態だったのです。 私の友人、N氏はどこにいるのかな? 
 (その答えは対面で撮ってるオネーサンのデジカメの中にあるんだなぁ。 それは、秘密!)
 

 台風の日に、こんなワイルドな場所に訪れる面々って、、、こんなに多いのですよ! (私の独り言ですから気にしないでください)
 

 で、ね! 次なるは、越後湯沢のGALA湯沢スキー場から見る景色って、、、こんな風景です。
  

 N氏ははたして雲海?の上にいるのかな?
 

 咲いているのは、ニッコウキスゲかな? 
  

■ まとめ

 N氏が越後湯沢にいたのは、この写真がアリバイを証明しています。 まだ、新潟県中越沖地震が起きる前!
 2007年7月16日10時13分頃新潟県中越沖地震がありました。

 そうなのです! この1日後に、この地をあの大地震が襲うなんて!!! 神のみぞ知る、、、穏やかな越後湯沢の風景です。
 

 新潟県中越沖地震がそれほど大きいと思っていなかったので地震の後に、私は茨城の地において彼女との密会をしていたのでした!
 茨城でも揺れを感じましたが、ニュースを見なかったので、近場の小さな地震だと思っていました。

 そんな私は、「ブッポーソー♪」って、彼女が言ってくれないかと、、、期待しつつ待ったのですが、、、無口な彼女だったのです。
 
尾瀬で幕営しま専科
Copyright © 2002-2007 観天望気 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system